佐野香恵の松戸にまつわる話(第19回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

新緑の5月!のはずが、雨ばかり〔笑〕こんにちは〜佐野香恵です。

今回は千葉の若手、93期の蒔田英彦選手の紹介です。在校成績は71位ですが、近況ではチャレンジ決勝常連、逃げの決まり手90%以上と強気な姿勢で急上昇中!今後が楽しみな選手の一人なんです。

佐野:
選手生活はいかがですか
蒔田:
やっとなれてきました。愛好会で4年半練習してやっと〔選手に〕なれましたから、競輪楽しいです!
佐野:
新鮮ですね〜。練習内容はどんな感じ?
蒔田:
若洲や幕張で街道練習して、バンクでもがいてっていう感じです。しっかり練習して完全優勝したいですね
佐野:
松戸の印象は?
蒔田:
初めて決勝に乗れたバンクだから相性は良いと思うんですが、うーん、333は難しいですね・・400の方が走りやすいかな〔笑〕
佐野:
目標は?
蒔田:
ルーキーチャンピオンレースに出ること。そして先輩の藤田大輔選手と千葉を代表してヤンググランプリに出ることです!
佐野:
おお〜力強い!気合入ってますね!!話は変わりますが、・・面白いTシャツを着ていますね!見せてください
蒔田:
同期の徹底先行型で作ったんです!
佐野:
今井〔茨城〕選手に西谷〔京都〕選手・・凄い!!気風の良い先行型ばかり!
蒔田:
日本一の先行選手になれるように願いを込めました〔笑〕
佐野:
最後にメッセージをお願いします
蒔田:
在校成績最下位からのスタート。これ以上下になることはないですから、とにかく上を目指して頑張ります!!

前向きで明るい蒔田選手。管理の職員さん達にも可愛がられておりました〔笑〕
徹底先行を貫けば道は開けるハズ。今後の飛躍に注目です!

そして・・毎週金曜夕方17:52〜かつしかFMで放送中の「松戸競輪インフォメーション」ご存知ですか?江藤みきさん、村上由美さん、佐野香恵が毎週ホットな情報をお届けしています。

こちらも合わせて、アクセ〜ス じゃんじゃん!
ではまた〜

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.