佐野香恵の松戸にまつわる話(第188回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!!佐野香恵です。
水戸黄門賞in松戸、2日目の模様をお伝えします。
今日も日射しが強い!お天気に恵まれました。

イベントステージは、茨城支部、河野通孝選手(88期)と松田優一選手(90期)のトークショーからスタート。坂巻支部長にもお越し頂きました。
年齢も近く、同じ高校出身のお二人!河野選手の結婚式で松田選手が余興を披露したことや、近況の成績、目標選手など、色々お話して頂きました。
自転車遅のり競争でも、茨城支部の選手の皆さんに沢山お越し頂き、場内のお客様と一緒に、自転車ノロノロ対決を!!一番遅いタイムを出した方にクオカードがプレゼントされました。

競輪解説者工藤元司郎さんの予想会は情報満載!川村晃司選手の奥さんのお話や、芦澤選手の近況、ラグビー部時代のお話など、予想とトークで盛り上がりました!!

そして、今日1番熱かったステージが、こちら。デーブ大久保さんのトークショー!!
茨城出身のデーブ大久保さん。競輪選手とも親交があり、競輪場にも結構来てくださっているのですよ。野球界の話を交え、迫力と明るさ全開のトークで場内大いに盛り上がりました!!
自転車ノロノロ競争にも飛び入り参加して頂きました。

最終第11レースは、助さん格さん賞。
第6レース終了後には、特別選手紹介が行われました。

レースでは、川村晃司選手(京都85期)が、先行押し切って一着。力の強さを魅せて下さいました。

明日は3日目、是非松戸競輪場にお越しくださいね
それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.