佐野香恵の松戸にまつわる話(第184回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。夏も終わりが近づいてきましたね!
今回は、8月28〜30日に行われました、サッポロビールスターカップを振り返ります。

最終日には、サッポロビール製品・1000杯が無料配布されました。3日間、気温も高くはありましたが、夕方には涼しい風が吹き、過ごしやすい気候に!!
サッポロビール製品片手に観戦を楽しむ、多くの方にお越しいただきました。


チャレンジ決勝は、機動力型が大勢揃いのレース!
福富選手(栃木99期)の先行を、中田健太選手(埼玉99期)がインコースから追い上げ、番手に嵌ると、直線は抜け出し押し切ってV!二着には好調工藤広太郎選手(茨城)が入りました。中田選手の器用さが光ったレースでした。

A級決勝は、千葉勢が勢ぞろい!4名の結束で上位独占を狙いましたが、強かったのは、斎藤友幸選手(静岡90期)!!地元勢を出させず先行押し切って優勝!!ラインで上位独占となりました。
降級後は成績が振るわなかった斎藤選手でしたが、今開催は、底力を存分に見せて下さいました。
今後の活躍に期待したいですね

それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.