佐野香恵の松戸にまつわる話(第183回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。8月24〜26日、松戸競輪場では、取手競輪の代替え開催、東日本大震災被災地支援競輪とりでの森杯F1が行われました!
最終日の模様をお伝えいたします。

第6レース終了後には、バンク内で、S級決勝出場選手の特別紹介が行われました。9名の選手に意気込みを伺いました。気合の入った表情!
お集まり頂いた皆様にもプレゼントが渡されました!

A級決勝では、関根選手(福島94期)の先行を、松永将選手(茨城89期)が捲りきって優勝!後ろの新井選手(埼玉86期)とワンツーが決まりました。

そして迎えたS級決勝
山中選手(高知90期)が前から突っ張って先行すると、坂本貴史選手(青森94期)が外から捲り切り押し切ってV
二着には、好調の勝瀬卓也選手(神奈川84期)が直線素晴らしい伸びでした。

残念ながら、雨の為表彰式は中止になりましたが、終了後の坂本選手の写真です。嬉しそうな表情!!

今開催、初日こそ不発でしたが、
2日目、3日目は力強い競争内容でした。今後の活躍にも期待したいと思います

それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.