佐野香恵の松戸にまつわる話(第18回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

新緑の季節到〜来! すっかり暖かくなって、お出かけしたくなりますよね?レッツゴーナイター競輪!!こんにちは、佐野香恵です〔笑〕いよいよ、今年度のナイター開催がはじまりました。今回は、先日行われた松戸徳川杯のレポートです。
4月27日〜29日まで行われました松戸徳川杯〔FI〕、最終日は祝日も重なり、場内はお客様でいっぱい!賑わってましたよ〜。
レースの合間には、ラブナインのエキシビジョンレースも!選手に劣らない迫力あるレース展開に釘付けです。どんどん進化するラブナインにもご期待ください。因みに、勝利したのは2番車 マチャコ でした〜

また、A級では、柏木伸介〔静岡〕選手が、91期の伊藤太一〔山梨〕選手の捲くりをふりきって、逃げ切りで優勝。
S級決勝戦では、加藤慎平〔岐阜〕選手が迫ってくる菊地圭尚〔北海道〕選手を押し切って1着!久しぶりに自力で捲っての優勝でした
表彰式では、「後ろで菊地〔選手〕がヤッタ―と言っているのが聞こえ、決定するまで残ったのかどうか、わからなっかった〔笑〕松戸はお客さんが多くて嬉しい。次は斡旋一ヶ月空くけど、また応援してもらえるようがんばります」との事。終始笑顔でのインタビューでしたが時折、肩で呼吸するような仕草も!本当に全力使い果たしてのレースだったんですね〜

さて、次回の本場開催は5月21〜23日の「吉井杯」〔FI〕です。地元千葉、SS級鈴木誠選手や、石毛克幸選手、村上義弘選手などが出場予定。ラブナインのエキシビジョンレースに、ファンサービスも予定しています。是非是非本場にお越しください。注目は、吉井さん、村上由美さんなど、スタジオメンバーが着るTシャツ。マッピーが大変な事にっっなってるラシイ!どうぞお楽しみにおまちください。
それではこの辺で〜〔このフレーズが流行語大賞をとる日が来るのを夢見て・・・〕

 アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.