佐野香恵の松戸にまつわる話(第163回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
4月23〜25日 東日本大震災被災地支援競輪(F2)が行われました!
久しぶりの開催・・・待ち望んでいた数多くの皆様にお越しいただき、活気あふれる開催となりました!

正門前では三日間通して、日本競輪選手会千葉支部の選手の皆さんによる募金活動が行われました。ご協力本当にありがとうございました


チャレンジA級で力強い走りを魅せてくれたのは、 箱田優樹選手(青森98期)!三日間先行して完全優勝という素晴らしい結果でした。2場所連続Vと波にのる箱田選手、東北にまた、素晴らしい素質を秘めた選手が登場しました。今後の活躍にご期待ください。


そしてA級決勝戦。
2日間圧倒的な力で勝ち上がった斉藤一茂選手に注目が集まりましたが、原口選手と先行争いを演じると、中山健選手(新潟89期)が自力に転じて捲りきって優勝!!こちらも完全Vとなりました。S級にも在籍経験のある中山選手!また上の舞台で活躍する姿が早くみたいですね・・


次回はいよいよSSシリーズ風光る!是非松戸競輪場にお越し下さい。
それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.