佐野香恵の松戸にまつわる話(第154回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
2月7日、スパーク33チャンピオンシップ初日、場内ステージで、S級S班、市田佳寿浩選手(福井76期)のトークショーが行われました!!
平日(月曜日!)にも関わらず、本当に沢山の皆様にお集まり頂きました。前半後半に分けてお伝えします。

佐野:
昨年は、西王座、ェ仁親王牌、地元記念と、大事な場面でしっかり優勝いたしました。どんな一年でしたか?
市田:
物凄く忙しい一年でした!本当にあっという間でした。一昨年の全日本選抜でもう少しの所で優勝を逃して(決勝2着)、そこから更に競輪に打ち込んでいきました。その積み重ねの結果が、ェ仁親王牌の優勝に繋がったんだと思います。また、あの時は脇本のオーラがとにかく凄くて(笑)優勝するって確信していました!
佐野:
松戸の印象はいかがですか?
市田:
大好きなバンクです!前に前に勝負して、動いていけるし・・その分、ダービーで優出出来なかったのが残念でなりません。SSシリーズは気合入れて頑張ります!!

佐野:
楽しみにしています!!因みに、ここのステージには、松戸記念に村上義弘・博幸選手にお越し頂きました。同じ近畿でSS班、連携することも多いですよね
市田:
ここのステージに出ると成績が良くなるって(笑)聞きました。3人でいるときはレースの話は一切しないです。昨年のGPも、かなり前から並びを聞かれましたが、直前まで答えようがなくて・・皆前が良いっていうだろうし(笑)。松戸ダービーのゴールデンレーサー賞で、初めて(だと思う)村上お兄ちゃんの前を回った時は本当に緊張しました!だって、「魂」の前ですから・・どうしても前が良いって頼み込んで・・そんなに言うならやってみろって言ってくれて。そうしたらやる事は一つ(先行)でしょう。
佐野:
結果義弘選手が一着でした。
市田:
脚では北日本に敵わないですが・・その時は、来るなよっていうオーラをバンバン出していましたからね(笑)

次回は、師匠のお話しや今年の目標など お伝えします
それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.