佐野香恵の松戸にまつわる話(第147回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
松戸市自転車競技連盟所属 浦部郁里さん。
女子競輪選手を目指しながら現在ガールズケイリンで活躍しています。
今回は、1月6、7日に行われた、立川シリーズの模様をお伝えします!


丁度1月6日が誕生日の郁里さん
予選2の4番車で登場!気合十分です。
王者石井寛子選手相手に先行で見せ場を作りました!
結果は5着と、あと一歩の所で決勝に進めませんでした(4着までが決勝・・)
「捲られるのは解っていましたが、もう少し粘れれば・・」と悔しそうな表情

7日は順位決定戦に2番車で登場


前の日からずっとレースを考えていた思いが実を結び、脚を溜めて、最後の直線でしっかり伸びて1着に!!
終わった後は最高の笑顔でした。


「とにかく前の方にいようと決めていました。前にいれば最後はみんな横に広がるので、そこまで脚を溜めて踏もうという作戦を考えていました!今日は思い通りにいきましたね。ヤッタ!って感じです。タイムはまだまだだし、今後はもっと色んな戦法で勝負したいです。まもなく競輪学校の試験なので、まずは合格するように頑張ります」

試験もまもなくです!是非応援してくださいね

それではまた〜 アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.