佐野香恵の松戸にまつわる話(第142回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
今回は、11月19日、南関カップ最終日に行われました「村上義弘選手(京都73期)」のトークショーの模様をお伝えします。

トークショーには内林久徳さんも参加しました〜。本当に仲の良いお二方 息ピッタリの絶妙なトークに、お客様も大歓声でした(笑)

佐野:
松戸で一番印象に残ったレースは何ですか?
村上:
やっぱり今年のダービーですね!あれはドラマでした。僕は僕の仕事をしっかりして、弟は弟の仕事をしっかりした結果のワンツーでしたから! まぁ村上家にとっては最高の結果でしたね(笑)
佐野:
皆が感動したレースでした!今年はどんな年でしたか?

村上:
今年の春は物凄く良くて!一気に盛り上がって、夏にストップして…今また加速している所です。今まで近畿にS級S班が誰もいなくて焦りもありましたが、今年3人が格付けされた事は、良かったですね。
佐野:
村上選手から見た内林さんは?
村上:
昔は良かった(笑)なんて いや 今はこんなですが!?内林さんには、自分の戦法に対するこだわりや誇りを教わりました。先行を貫き通せたのも内林さんのお陰です。

佐野:
色々な事を乗り越えたからこその仲なのですね!最後にメッセージをお願いします。
村上:
今後も一戦一戦頑張ります。松戸ダービーで一着から買って頂いた皆さん、次松戸走る時はリベンジしますので応援お願いします。

村上選手、ありがとうございました。
それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.