佐野香恵の松戸にまつわる話(第136回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
前回の続き 松戸競輪場で行われました、ゆめ半島千葉国体の自転車競技のレポート後半をお伝えします〜。

会場には、競輪選手の姿もチラホラ…そうです。皆さんご子息の応援に来られたのです。

こちらは以前トークショーにも出演して頂いた坂本勉選手(青森57期)。
三男で少年男子スプリント・男子チームスプリント出場、坂本佳哉選手(八戸工高)の応援に来ていたようです。

そしてもう一方!
野原哲也選手(福井51期!)ご子息の野原雅也選手(春江工高)は少年男子スプリントで3位入賞!

因みに、少年男子スプリント優勝は、坂本英一選手(栃木59期)のご子息坂本将太郎選手(作新学院高)でした。流石です〜。

野原選手といえば お弟子さんの市田佳寿浩選手(福井76期)が寛仁親王牌でG1初優勝!(インタビューは9月27日)福井記念直前のお話も聞きました。

佐野:
改めまして市田選手の件おめでとうございます。
野原:
ありがとうございます。決勝は嫁と前橋に見に行って…泣きました。本当に良かったなと…今祝勝会の準備で忙しいですよ。400〜500人招く予定です。うち250人位がファンの皆さん。優勝はファンのお陰ですからね。マグロの解体ショーなんかも用意してます(笑)
佐野:
タイトルホルダー誕生、そして脇本選手の登場と福井は大分盛り上がってきましたね!
野原:
8年後には福井国体もあるし、自転車王国にしたいですからね。
佐野:
ご子息もまだ高校2年生で、先が楽しみです!
野原:
俺ににてイケメン(笑)昔から選手になりたいって言ってたからね…卒業したら3ヵ月で競輪学校に受からせてやろうと。
佐野:
期待してます。メッセージをお願いします。
野原:
ファンの皆さんも競輪も大好きです。競輪を愛し続けてください。

野原選手ありがとうございました。

女子競輪を目指す浦部郁里さんもいました。
ガールズサマーキャンプのお話はまた今度お伝えします〜。
それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん


 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.