佐野香恵の松戸にまつわる話(第135回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
9月27〜30日に松戸競輪場で行われました、ゆめ半島千葉国体 自転車トラック競技の模様を2回に分けてお伝えします〜

千葉県柏井高校、栗本尚宗選手です
栗本啓志選手(62期)の息子さんです!


自転車を始めて一年半ですが、1kmタイム・トライアル少年男子で見事3位入賞!記録は1分9秒542、ベストは出せなかったけれど、雨という悪条件の中でこのタイムは満足!との事。今回は皆さんの協力のお陰です。ありがとうございました、とメッセージを頂きました!


そして、こちらは千葉、富士ソフトの大川雅継選手。普段は会社に勤めながら競輪選手を目指し練習中。今回は1kmタイムトライアル成年男子に出場しました!結果は納得いかない様子でしたが…(14位) 夢の国体に出られた事が嬉しい、次は競輪学校101期生目指して頑張ります!との事でした。


千葉県勢の写真です。辻本翔太選手(松戸市役所)成年男子ポイントレース(30km)8位入賞!
そして、 湯浅徹選手(松戸市役所)が成年男子4km速度競争で優勝!ご存知湯浅大輔選手(96期)の弟さんです!
4km団体追抜競争は惜しくも4位


今回は千葉県勢を中心にお伝えしましたが 場内には 野原哲也選手や坂本勉選手の姿も… 息子さんの活躍を見守っていました!次回詳しくお伝えしますね
それではまた〜 アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!


 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.