佐野香恵の松戸にまつわる話(第132回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です
今回は、競輪絵師の竹田栄治さんの登場です。今回も吉井秀仁杯Tシャツのイラストを描いて下さいました!テーマは「お祭り」だそうですよ。

佐野:
今回のイラストのテーマは何ですか?
竹田:
ナイターと言ったらお祭りでしょう。夏らしくね!
佐野:
マッピーが握っている車券を吉井さんが恨めしそうに…(笑)
竹田:
そうそう!松戸ダービーの外れ車券が一枚出てきたので、もちろん中身は変えていますが、それっぽくしてみました(笑)
佐野:
成る程〜凄くリアルで不思議に思っていました!
竹田:
吉井さんがガッカリしているイラストですが、本当はこれを着ているからこそ予想も当たってもらわないとね

佐野:
本当ですね(笑)さて今回は9回目の開催、これで一巡した事になりますが…次回は?
竹田:
毎年車番の色に合わせたTシャツですが、次回は10回目ですからね!誘導なんてどうでしょうか?まぁ来年のお楽しみ!ですわ
佐野:
了解しました〜楽しみにお待ちしてますね。

竹田さん、ありがとうございました〜

また現在、松戸競輪場では緑化計画といたしまして、ゴーヤを栽培しています。「止めよう、地球温暖化 進めよう 減CO2大作戦」


小さな事かもしれませんが、緑を増やす事で少しでもCO2削減に貢献できたら良いですね… 少しの力も沢山集まると大きな力に変わります。
緑のカーテンを是非ご覧下さい!


それではまた〜 アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.