佐野香恵の松戸にまつわる話(第130回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
第9回吉井秀仁杯 最終日、BayFMのサマーキャンペーンカーが松戸競輪場にやってきました〜。

夏の風物詩!サマーキャンペーンカーとフレッシュなレポーターが千葉の各所を訪れ、中継したりプレゼントを配布したりするBayFMの人気の企画です。私も今から7年前、レポーターとして参加した事があるのですが(あの頃は若かった笑)松戸競輪場は担当外で残念な思いをした記憶があります。

今回来てくれたのはとても可愛らしく元気な 「さな」ちゃんです。
お父さんが競輪をたまにTVで観戦するらしく、「映像では見た事がある」との事でしたが、実際にライブで見るのは初めて!
バンクのカントの高さとレースのスピードに驚いていました〜!
また、レースに出走していた注目の「根田空史」選手(千葉94期)と同い年で「同い年でもこんなにプロとして頑張っているなんて凄い!」と感動した様子!お笑い志望という驚きのギャップをもつ「さな」ちゃんも、応援して下さいね。

そして、先日、TBSテレビ毎週金曜日21時〜大人気放映中「中居正広の金曜日のスマ達へ」のロケでメインスタンド1Fエントランスとロイヤルルームが使われました!放送予定日は8月27日です。
松戸競輪場はCMやTVドラマ等の撮影に使用される人気スポット!次回行われる際にはまたお伝えしますね。

それでは また〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.