佐野香恵の松戸にまつわる話(第127回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
立秋を過ぎ、暦の上では秋ですがまだまだ暑い日が続いていますね。
今回は、松戸市自転車競技連盟松戸サイクルクラブ所属、浦部 郁里さんのバンク練習に密着しました〜。
15日から修善寺で行われるガールズサマーキャンプ2010参加目前の心境もお聞きしましたよ!

佐野:
(自転車で松戸競輪場に到着した浦部さんを見て)凄くカッコいいですね!本当にアスリートといった感じで…一年前と大分変わったと思いますが?
浦部:
体脂肪は減りました!太ももも成長した感じです(笑)
佐野:
普段はバンクをどの位走りますか?
浦部:
アップで50周して、それからは臨機応変に組み立てています。千葉国体出場の男性と一緒に練習しています。街道は一人ですが…
佐野:
脚のタイプは?
浦部:
大学で陸上の短距離をやっていたので、瞬発力の方が向いています。500mTT、今は40秒弱かかるので、しっかり40秒切れるようになりたいです!

佐野:
ガールズサマーキャンプ、近づいてきましたね!どんな心境ですか?
浦部:
ワクワクしています!普段女性と一緒に練習出来る機会が余り無いので、素直に、嬉しいです。
佐野:
中には中学生もいるんですって?
浦部:
中高生もいますよ!64人位参加するのですが、10代後半〜20代前半が多いです。私はCグループなのですが、(A〜Fまであるそうです)知っている方が二人いて少しほっとしました(笑)
佐野:
合宿の目標は?

浦部:
こんなに大人数で練習出来る事なんて滅多に無いので、自分の力がどれ位なのか知りたい、比べてみたいです!負けたくないですし!良い成績残せば強化選手に近づけるかもしれませんし!
佐野:
素晴らしい目標です!帰ったらまたその成果を聞かせて下さいね!最後にメッセージをお願いします。
浦部:
競技を初めてまだ一年ですが、これからどんどん学びたいと思います。合宿では一皮剥けて帰って来られる様に頑張ります!

ありがとうございました!合宿のお土産話期待してますね。

さて8月17日14時頃、bayFMのサマーキャンペーンカーが松戸競輪場に来ます!因みに、私もサマーキャンペーンレポーターのOGなのですが(懐かしい…)
オリジナルグッズをプレゼントします。
是非会いに来てくださいね それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.