佐野香恵の松戸にまつわる話(第120回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
今回は俳優の伊藤克信さんの松戸にまつわる話です。

佐野:
3月の松戸ダービーではレポーターやイベントの司会として活躍されましたが、振り返っていかがですか?
伊藤:
いやぁ凄く良かったよ!村上兄弟の人間クサイ競輪が良く出ていたし、スピードあるレースが多かったよね!
佐野:
中でも印象深かったのが、伊藤さんが注目選手として挙げた、ベテランの萩原操選手が本当に自力で1着を取った事!驚きました〜。

伊藤:
そうそう!あれは素晴らしかったね。萩原選手はごちゃごちゃするとたまに捲るんだよ!いつでも諦めず1着を狙っている!それを良く見ているからね。やっぱりプロは、只流れ込むだけではなく、最後までレースをする事が大切だと思うんだよね。
佐野:
流石ですね!因みに松戸競輪場の印象はいかがですか?
伊藤:
駅から近くて大都会の競輪場だね!沢山のお客様が、スタンドから小回りのバンクをキューっと見ていて、注目度も高い。場内のイベントステージも常設だし(笑)お客様も凄く集まってくれるから本当に良いよね。
佐野:
今回(東京スポーツ杯)はナイターですが…?

伊藤:
ナイター場も最近増えているけど、松戸は駅近だから、仕事終わっても間に合う絶好の場所だと思うよ!特にこれからは夕方涼しくなって丁度良いからね。
佐野:
はい!仕事帰りにも是非お越し頂きたいです。では最後にメッセージをお願いします。
伊藤:
くれぐれも…マッピー弁財天でお参りしてから来て下さい(笑)宜しくお願いします!

伊藤克信さんにお話を伺いました〜。東京スポーツ杯では解説として、予想もピタリと的中させていましたよ。
それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.