佐野香恵の松戸にまつわる話(第113回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
松戸競輪場にナイター開催の季節がやってきました!今回は「ファンタジーナイトレースvol・1(F2)」を振り返ります。

まずはA級チャレンジ決勝!
静岡の落合達彦選手が主導権を握りますが、岩手の佐藤博紀選手(96期)が6番手内包まれるもなんとか外に抜け、捲りきって1着!前川裕希選手(北海道)とワンツーを決めました。
佐藤選手は今年4回目のチャレンジ優勝となりました。24歳、若手佐藤選手の今後の活躍に期待ですね!

そして、A級決勝戦
勝ったのは地元ホームバンクの田中晴基選手!服部正博選手(千葉91期)に前を任せる展開でしたが、道中齋藤和伸選手に攻めこまれ、苦しい位置をしっかり凌ぎ、最後は抜け出して一着!言葉通り「気持ち」のこもったレースを魅せてくれました。
表彰式では満面の笑顔で「本当に嬉しい!服部選手の捲りにもしっかりついていけた。地元皆さんのお陰です。これからも応援よろしくお願いします」と応えてくれました。
また最後まで沢山のお客様に残って頂き、大盛況の開催となりました。

次回は、今年13回目を迎えました松戸徳川杯です。
お会いしましょう。
それではまた〜 アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん


 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.