佐野香恵の松戸にまつわる話(第112回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
4月に入り、新たな年度の始まりです。松戸競輪場も心機一転!
今回は新参事官と新所長にお話を伺いました。

関口参事官です
松戸競輪場に足掛け34年間携わってきました。中でも印象に残っている事は、過去2回の松戸ダービー!統制という立場でしたが、一回目は地下鉄サリン事件と重なり、二回目は四国の地震で、その中でなんとか開催ができた事です。
今年は最後の一年なので集大成として形に残していきたい。方向性はこれからですが、今年は千葉国体もありますし(松戸競輪場は自転車競技場として使用されます)スポーツとしても素晴らしい競輪に多くの方に目を向けて頂けるよう頑張ります。
是非足を運んで下さい。

吉岡所長です
松戸競輪場に携わった中で印象に残っている事は平成9年の大雪!開催までは降っていなかったのにどんどん吹雪いてきて、第1Rの選手入場で大雪に!そのまま中止になってお客様の対応に必死になった事ですね・・・
所長になって心境の変化はありませんが、今後は施設会社の協力を得ながら1月の松戸記念、来年のSSシリーズ(開催決定!)に向けて頑張っていきたいです。
また今年は、松戸徳川杯は13回目!吉井秀仁杯も9回目で1回目から作成してきた車番色Tシャツも全色揃いますから、どんどん力を入れていきます。千葉国体は松戸競輪場としてしっかりバックアップしていきたいです。
是非ご来場下さい。心よりお待ちしています。

以上ご挨拶頂きました。新年度も是非ご来場下さいね。
それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん


 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.