佐野香恵の松戸にまつわる話(第110回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
いよいよ最終日を迎えました燦燦松戸ダービー、決勝は好メンバー揃いました

まずはイベント。
早朝予想会には松戸の中継の顔吉井秀仁さんが登場!
オープニングの1Rと決勝11Rをいち早く予想して下さいました。1Rはピタリと的中!流石です。

第3、5R後には可愛らしいゲストが…
東筑波ユートピアのミウラお姉さんと猿のモンタ君の猿回しショーです。愛嬌たっぷりのモンタ君に癒されました〜


第4R後のイベントは大道芸人カジャさんのパフォーマンスショーです。
トランプやボールを使った芸とトークに大いに盛り上がりました


第7R後には山口健治さんの予想会を開催。
決勝のお話を聞かせて下さいました

第6R後、決勝進出選手の特別選手紹介を、雨の為バンク内ではなくバックスタンド側で行いました。
お客様に本当に沢山お集まり頂き、激励の声援をお贈り頂きました。


迎えた決勝戦
先行した村上義弘選手の番手から村上博幸選手が抜け出して優勝!初タイトルでダービー王を獲得しました。
兄弟ワンツーに博幸選手だけでなく場内の皆様の目にも熱いものが…


表彰式も無事終了し、6日間の熱い戦いは幕を降ろしました。
この期間毎日、まつわる話を更新してきましたが、少しでも読んで良かった〜と思って頂けると嬉しいです!
本当にありがとうございました!

それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん


 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.