佐野香恵の松戸にまつわる話(第109回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。
燦燦松戸ダービー、5日目を迎えました

まずはイベントの模様からお伝えします
早朝予想会には伊藤克信さんが登場!1Rと準決勝戦9Rを予想して頂きました。

第6、第9R後には元野球選手「4代目ミスタータイガース」掛布雅之さんのトークショーを開催しました。
第6R後のお相手は伊藤克信さん!お二人は旅番組で共演した仲、息の合ったトークを聞かせて下さいました。
掛布さんといえばミスタータイガースでお馴染みですが、実はここ千葉県習志野高校のご出身!千葉県に縁のある方なのです!


2回目のトークショー、司会は中野浩一さんです。ミスター同士年齢もご一緒!
賞金やオリンピックの話で盛り上がりました!


第7R後には「江戸鷹」山口健治さんの予想会を開催しました。
準決勝戦3レースを予想して下さいました。雨の中沢山のお客様にご覧頂きました!


注目の準決勝戦第9Rは渡辺一成選手の動きに乗った伏見俊昭選手が抜け出して1着
第10Rでは山崎芳仁選手が逃げ切って1着
第11Rでは捲った村上選手の後ろから加藤慎平選手が交わして1着勝ち上がりを決めました

明日はいよいよ決勝です
それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.