佐野香恵の松戸にまつわる話(第108回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さん〜こんにちは!佐野香恵です。燦燦松戸ダービー4日目、すっきりと晴れて絶好の競輪日和となりました。

では本日のイベントです!

予想会には内林久徳さんが登場!早朝、第7R後の2回、今日の注目レースを予想して頂きました!

そして、第3R後には 自転車競技者でガールズケイリンで活躍中の石井寛子さんのトークショーを行いました。

佐野:
松戸の印象はいかがですか?
石井:
小回りが好きなので、333バンクは相性良いです!が、ガールズケイリン1stシリーズでは篠崎さんに負けてしまって…少し悔しい思いをしました。
佐野:
とはいえ、石井さんはここまで1着2着以外は無いという強さ!しかもガールズケイリン皆勤賞での成績。素晴らしいです。
石井:
でも今回の3rdシリーズはまだ1回しか優勝していないんです。皆強くなって中々勝てなくて…また気合い入れて頑張ります。
佐野:
今後の目標は?
石井:
やっぱりオリンピック出場ですね。ポイントレースが得意だったのですが無くなってしまって…オムニアムという総合的なレースで出場したいです。ガールズケイリンでは只勝つだけではなく「強い勝ち方」にこだわりたい!岸和田でのガールズケイリン、応援して下さいね。
佐野:
ありがとうございました。

第4R終了後には名輪会5名の皆様のサイン会を行いました 司会は伊藤克信さん!沢山のお客様にお越し頂きました。

4日目のメインはゴールデンレーサー賞
こちらは特別選手紹介の模様です。出場9選手が勢揃い 熱い歓声に包まれました!
そのゴールデンレーサー賞を見事制したのは京都の村上義弘選手!先行市田佳寿浩選手の後ろから抜け出しての1着でした!一走目で400勝を達成。目標は403勝完全優勝です!
明日準決勝にも期待しましょう。

それではまた〜 アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.