佐野香恵の松戸にまつわる話(第10回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

お待たせいたしましたっっ!!先週予告した、前代未聞「マグロの解体ショー!?」の全貌です!

マッピーニューイヤーカップの最終日、松戸競輪場内で、マグロの解体ショーが行われました。今回はその模様をご紹介します。開門から少したった10:30頃、突如マグロの解体ショーの案内が!大きなマグロが登場し、いよいよ解体ショーの始まりです。沢山のお客様が見守る中、まずは長めの鋸のような包丁でマグロが切断されていきます。
次に、長い刀の様なものや刃の厚いものなど、色々な種類の包丁を使い分けていきます。コンビネーション絶妙!息のピッタリあった職人技で、あっという間にマグロが各部位に解体されました。油の乗った艶やかなマグロの赤身が目の前に現れると、盛り上がりはピークに・・・。

もちろん解体後のマグロは握りにしてお客様へ振舞います。700貫の握りもたったの30分で無くなり、大盛況のまま、マグロの解体ショーは無事終了いたしました。競輪場でマグロの解体ショーなんて、まさに前代未聞〔笑〕ですが、お客様の笑顔と喜びで一杯になったこの粋な企画に感動!これからもこんなサプライズイベントをどんどんして欲しいですよね。まつわる話でもその都度紹介していきたいと思います。

どうぞご期待ください。それではこの辺で・・アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.