佐野香恵の松戸にまつわる話(第9回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

こんにちは!佐野香恵です。今回は、今年初めの本場開催、マッピーニューイヤーカップ〔F2〕の様子をお届けいたします。場内ではさまざまなイベントが催され、お客様の笑顔や歓声が溢れておりました。まずは初日の模様から・・

先着1000名様に、福袋が当たるスピードくじの配布がありました。こちらは一等賞の中身!
マッピー人形やクオカード、タオルにお菓子にTシャツ・・うぅっ、ぎっしり詰まっています・・ほ、欲しいっっ。見事当たりがでたお客様は「いやあ、当たると思ってなかったから・・嬉しいね。朝から来ると良い事あるね」とニコニコ。計100名様に当たりが出ました・・凄い確率ですよね。本当に、早起きすると良い事あるかも〔笑〕是非起こし下さいませ。
また、出場選手からは、デビュー2戦目、佐藤清之〔千葉93期〕選手に松戸にまつわる話を聞いてみました。

佐野:
デビュー戦はいかがでしたか?
佐藤:
まだ全然実感が湧かないですね・・3日間力が出し切れないまま終わってしまいました。学校とは違って横の牽制も厳しいし、考えて走らないと前にも出させてもらえないんだなと・・
佐野:
緊張もしましたか?
佐藤:
二日目以降は大丈夫でしたが、初日は凄く〔笑〕
佐野:
2戦目ですが、今回は落ち着いて走れそうですか?
佐藤:
はい。先輩も沢山いるし、思い切って行きたいです!!
佐野:
〔佐藤選手からみて〕千葉の先輩はどうでしょう?
佐藤:
皆さん優しく、そして丁寧に教えて下さいますっ。本当ですよ!!
佐野:
目標は?
佐藤:
S級に上がって先行主体の競争をしたいです
佐野:
ファンの皆様にメッセージをお願いします
佐藤:
積極的な、魅せるレースができるように頑張ります。よろしくお願いします

写真を撮らせて頂くとき「今度はポーズつけて。強そうな感じにしてみますか」とお願いした所、「まだ強くないので無理ですよーっ」としきりに照れていましたが、レースでは1、4、1と初日、最終日は自力で一着!素晴らしい内容でした。在校成績10位、元陸上選手。今後の成長が本当に楽しみです!

さて、次回は・・前代未聞!?松戸競輪場で、マグロの解体ショーが行われました!!気になる一部始終を〔笑〕お届けいたします。それでは、近々また〜 アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.