佐野香恵の松戸にまつわる話(第7回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

こんにちは。佐野香恵です。2007年もあと少し! 今回はホームバンク松戸、在校成績1位の柴田洋輔92期〔東京〕選手にお話を聞いてきました。

佐野:
デビューして5ヶ月がたちました。振り返っていかがですか?
柴田:
いや〜苦戦しています・・・
佐野:
・・・何が原因なんでしょう??
柴田:
まだ競争を知らないからですね。もっと勉強しないと・・
佐野:
学校とは違いますか?
柴田:
やっぱり甘くないです。先行しないと駄目ですね!
佐野:
松戸の練習ではいかがですか?
柴田:
一流の先輩が多いので、凄く参考になります。
佐野:
本当にベテラン揃いですよね!
柴田:
はい。若手少ないですけど〔笑〕 先輩方にはレースを教えて頂けるので、ありがたいですね!
佐野:
松戸バンクは走りやすいですか?
柴田:
〔自分は〕333向きだと思うけど、ちょっと重いかな・・
佐野:
12月も終わりに近づいてきました。2008年の目標は?
柴田:
とにかく先行してS級に上がることです。特進したいですね。
佐野:
最後にメッセージをお願いします。
柴田:
頑張りますので、長い目で、温かく応援してください。

若手の期待の星! 柴田選手。期待が大きい分、プレッシャーも感じているようです。色々考えて、勉強して、しっかりファンの皆様に応えたいとのことでした。柴田選手の競輪人生は始まったばかり。成長を長い目で見守って下さいね。
さて、松戸の場内にある、「マッピー弁財天」ご存知でしょうか? 
松戸のマスコット、マッピーが弁天様の姿で祭られております。松戸競輪にご来場の際、是非一度お立ち寄り下さい。願い事が叶うかも・・と、いう事で私も一足早く2008年のお願い事を書いてみました。来年こそッっ〔笑〕
今回はこの辺で。アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!! 良いお年を・・・

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.