佐野香恵の松戸にまつわる話(第6回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

寒い日がつづいておりますが、いかがお過ごしですか?風邪と格闘中の佐野香恵です!○○は風邪引かないっていうのにおかしいな・・〔笑〕

今回は、今年最後の本場開催「松戸七福神杯〔F2〕」をレポートして参りました。

まずは、大好評のファンサービス!開催期間中、先着2000名様にふるまわれる「七福神鍋」です。[写真1]
美味しそうでしょ〜〜。ほっかほかで具沢山の豚汁鍋の匂いがお客様を呼び寄せます。

こちらは開門して5分の写真ですが、いや本当に大人気!![写真2]

私も、スタッフのお姉さまから「食べてみて〜」と嬉しいお言葉をいただき一杯ごちそうになりました。[写真3]
優しい味噌味にちょっとピリ辛のスープと油揚げや野菜が絡んで、おいし〜い!身体の芯から温まりますよ。ただ、本当にあつあつなので、猫舌の方は少しずつお召し上がり下さい。

さてこの日は、レースでもホットな話題が・・第2Rで超高配当がとびだしました!今までの記録、平成16年11月9日の初日第4Rにでた、3連単1438010円を遥かに上回る、三連単2021770円っっ!いやいやびっくりですね。今日はまだ初日。もしかしたらまたまたミラクルが飛び出すかも・・・なんて。

最終日には先着2000名様に「2008年カレンダー」のプレゼントや、優勝者インタビューなども予定しております。七福神鍋ありイルミネーションありの盛り沢山の松戸競輪場に是非お越し下さい。そして選手にも熱い激励をよろしくおねがいします!!

それではまた〜アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.