佐野香恵の松戸にまつわる話(第1回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

 皆さんこんにちは! そして、初めまして。このコーナーでは、人や施設など松戸競輪にまつわる事を、私、佐野香恵が、ズキューんとレポートしちゃいます。お楽しみ下さい!
 第1回目は、先日行われました、東京スポーツ杯に密着!
まずは、取材の為の通行証を頂き、監督官室へ。松戸のマスコット、マッピーと共に、レポート開始です。〔写真1〕
レースは二日目、A級S級共準決勝戦がメイン。何度かゴール瞬間の写真を撮ろうと奮闘しましたが、デジカメ&私の腕がイマイチ〔汗〕で、ぜ〜んぜんっ上手くとれな〜いっっ。「???これ、どこの写真」と皆に首を傾げられる始末。一旦諦め、スタジオの伊藤克信さん&江藤美紀さんの「投票ジャンジャン」の掛け声と共に、車券購入開始してみました。9、10レースを外し、残された11レース。貧乏になってきたので、2車複で勝負。結果は、松本〔新〕の逃げを伊藤〔愛〕が捲くり、赤井〔千〕が伸びて、1=2で2530円ゲット。〔写真2〕
って、なんだかレポートっぽくなくなって来ました〔笑〕仕切り直して、迎えた最終日、今日はしっかりと表彰式の報告です。3日間、タイミングもスピードも絶妙だった、愛知の伊藤正樹選手が捲くりを決めて優勝。意外にも今年初優勝でした。表彰式には、エキシビジョンレースで魅せてくれた、ラブナインからの花束贈呈や、伊藤選手のプレゼントの投げ入れなどに、ファンからの声援も飛び交い充実の内容でした。司会の村上由美さんのインタビューに、満面の笑顔で答えた伊藤選手、今後にも期待したいですね。
〔写真3〕
今回はこの辺でレポート終了です。次回は、松戸の美人キャスター、村上由美さんに密着予定。それでは〜また アクセスじゃんじゃん!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.