電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

ビターでスイートなミッドナイト競輪🤍【木三原さくら】

2022年3月15日

 

3月14日はホワイトデー🤍

デパートに行ったら、スイーツ売り場にいつもより男性の姿が多かった気がします。
レディース用品のフロアにも男女で楽しそうにショッピングを楽しむ光景も。

バレンタインのお返しかな?

と想像して、幸せをお裾分けしてもらいました🥰

 

思えば前回の松戸競輪最終日はバレンタインでしたね!

ミッドナイト恒例?になりつつあるオープニングトークの質問箱では仕込み偶然にもバレンタインの思い出トークを引きまして、女子トークをお届けしました。

甘酸っぱい思い出トークに花を咲かせたあとは、ほろ苦?競輪予想。

大人になりましたね💝笑

 

 

2月12日から行われた松戸ミッドナイト競輪『第2回 WIN TICKET杯』

1ヶ月でこんなに季節は変わるものかと改めて驚きますが、開催二日目には雪が降っていました❄️
バンク内に水を流し雪が積もらないようにし、無事最終レースまで行われました。

照明の中舞い降りる雪は綺麗ですが、それだけの寒さということ。選手は大変だったと思います💦

そんな2日目の準決勝を勝ち上がったメンバーで行われた決勝戦。

 

チャレンジ優勝は山梨の119期中島詩音選手!

ライン5車の厚みを活かして先行逃げ切りでした!
同期上遠野拓馬選手の特進を止め、マークしていた舟山佑京選手の追い込みも振り切って見事完全優勝を決めました👏👏

インタビューでは勝ち上がりからラインを引き連れたレースをしてきたことが、優勝にもつながったというお話もありました。

🌟中島選手の優勝インタビュー🌟
中島選手は松戸の後、別府競輪でも完全優勝を決めています。
次の大宮で特別昇班できるのか、松戸から始まった連勝の行方を見届けたいですね!

 

 

そしてA 級優勝は茨城の101期小原唯志選手でした!

南関東勢が自力−自力と並ぶところを、小原選手は捌くレースを見せました。
番手を取り切り、最後は自ら捲ったの優勝✨

脚力はもちろんですが、経験値の差というのも見せつけた強い走りだと感じました。

逃げも捲りもさばきもと、なんでもできるというのは強さの証ですね。

🌟小原選手優勝インタビュー🌟

 

 

 

今節は車券対決で日刊プロスポーツ新聞社の本吉慶司記者と木三原&きみこのキミキミチームで戦いました。

一度は逆転されたのですが、なんとか二車単で的中させ、キミキミチームが辛くも勝利!

応援してくださった皆様の期待に応えられてよかったです😂ホッ

 

レースを予想して投票してのハラハラにプラスして、番組での対決企画もドキドキワクワクしながら楽しんでもらえたら嬉しいです!

ただ、放送中もポロッと話したのですが、対決企画、キミーと対戦の時は年末もそうでしたが私負けてる気がするんです…🤔🤔
様々なペアで行われる松戸の対決企画、個人で考えると勝率一番はキミーじゃないかなぁと思ってます。

坂手希三子、勝利の女神説🗽

こっそり検証していきたいと思います🔍

 

 

次回の松戸競輪はニコ生配信『チャリチャン@チャリロト』には新たなメンバーが登場します!

私など足元にも及ばない博才の持ち主たち!
競輪歴は浅い中で手堅く的中を重ねたり、万車券やおいしい配当をポンポン当てちゃう女の子たちです。

松戸は荒れるととんでもない配当も出る33バンク。

高配当を掴めるか、金網の外の熱き闘いにもぜひご期待ください✨

 

ニコ生、YouTube共に最終レースまでチャリチャンをお届けするそうなので、どしどしコメントしてアドバイスもお願いします😊😊

松戸けいりんYouTube

ニコニコ生放送『チャリチャン@チャリロト』

 

 

 

 

このところ、日に日にあたたかくなって、外でビール飲みたいな~なんて毎日思いながら帰っています🍺
うららかな春の夜、松戸ナイターで一杯やりながら楽しめたら最高ですよね♡

3月24日から3日間、松戸ナイターにご期待ください✨

ページのトップへ