電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

3連続トークショー【山口みのり】

2017年11月30日

皆さん、こんにちは。
山口みのりです。

先日まで行われていた『サテライト船橋カップ』では、毎日ひがわりトークショーが行われていました!

初日は、サテライト船橋スポンサード選手
地元千葉107期・山本紳貴選手。

山本選手トークショー

ビシッとスーツで決めてきてくださいました☆

107期という同期メンバーに刺激を受けつつも、仲良しなエピソードを話していただきました。
お客様から「あいつらに勝てよー!」という激励も!

いまは選手人生で初の落車を経験し、次走の復帰戦までに練習も再開されたということでした。

2日目は、松戸けいりん応援大使Parfait(パルフェ)

パルフェ

パルフェの遠征ライブの話や、
ファンの皆さんも競輪にはまってきてくれているらしく、パルフェより高木真備選手のファンになっちゃった方もいるそう!?笑

逆に、競輪からパルフェファンになってくれた方もいるようで、応援大使効果がすごい、と言ってくれてました^^
ありがたいですね!

最終日は、ガールズケイリンの大谷杏奈選手(愛知110期)

大谷選手

間近で見て、本当に小柄な選手。
でも、自転車経験は豊富で、高校時代から深谷知広選手なども出身の自転車部で選手を目指したそうです。

前走の松戸ガールズドリームトーナメントでは、力を発揮できずに悔しかったそうですが、また1月に松戸の斡旋があります。
しかもそれは、ガールズコレクションに出場するためのトライアルレース。
目標としていた一つだそうで「大穴あけられるようにするので、車券買ってください!」とお客様の声に応えていました^^

そしてS級優勝は、地元の岩本俊介選手!

岩本選手

完全優勝!
しかも、決勝戦は関東3人が後ろにつき4人のライン。
「自分の走りをしっかりしたいけど、ゆるんだら先行もしていきたい」
と話していたように、一気に加速し先行策!
関東勢も続き、ゴール前は番手の志村太賀選手も詰め寄りますが、振り切り優勝☆

検車場にいても、連日「岩本(俊介)が強いからな……」と対戦する相手選手から聞かれ、警戒をされている中の完全優勝。
奥様がお誕生日だったようで、インタビューでも嬉しいコメントいただきました。
優勝おめでとうございます!

次回の松戸競輪は年末☆
12月21日(木)~23日(土)
『ラストナイター 夕刊フジ杯(ガールズケイリン)』です!

お楽しみに~☆

ページのトップへ