電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

新人選手ゲストがたくさんの開催【山口みのり】

2019年6月27日

こんにちは。山口みのりです。

 

先日行われた『さわやかチャレンジカップ』F1で、初めて松戸で中継司会をさせていただきました(・∀・)

 

いつもはバンク内やステージで開催を盛り上げており、スタジオは記念やサマーナイトフェスティバルでのオープニングだけだったので、とても新鮮でした(´ー`)

 

今回の解説は鈴木 誠さん。

 

前回の日本選手権競輪では、一緒にバンク内インタビューを担当させていただいていたので、楽しく放送させていただきました!

 

選手ゲストもたくさん来てくださって、デビューを7月に控えた地元千葉115期、原田 亮太 選手。

師匠は中村 浩士 支部長!

 

練習仲間には、根田 空史 選手や岩本 俊介 選手などダッシュタイプの選手がいらっしゃり、お手本にされているそうです( ´艸`)

 

 

松戸の次の開催、

7/2からの『サッポロビールスターカップ』でデビューです☆

 

応援お願いします!

  

 

ガールズ116期からは、

 【左】神奈川・高木 佑真(たかき ゆま)選手

【右】埼玉・藤田 まりあ 選手

 

高木選手は学生時代、女子サッカーをされていて、尾崎 睦 選手の活躍をみて選手を目指したそうです。

 

藤田選手は、高校時代全国大会でも1位の成績を残しそのままガールズケイリンの世界へ。

お二人とも緊張されながらも、たくさんお話ししてくれました!笑顔が素敵(*^▽^*)

 

 

デビュー戦は、

高木選手が、7/6からの伊東温泉。

藤田選手が、7/12からの大宮です。

 

 

次回の松戸競輪は7/2(火)~4(木)

ナイターF2『第15回サッポロビールスターカップ』です!

 

新人選手のデビュー戦ですので、ご注目ください(*・ω・)ノ

ページのトップへ