電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

優勝報告会?壮行会!【山口みのり】

2017年4月30日

皆様こんにちは。山口みのりです。

4/29(土)松戸競輪場では、静岡&松阪FIの場外発売が行われていました。

その中、緊急特別イベントとして、

中村 浩士 支部長と、石井 貴子 選手による
『日本選手権競輪/ガールズケイリンコレクション京王閣ステージ』の壮行会がありましたヽ(^0^)ノ

……実は、2月高松のウィナーズカップ時のガールズケイリンコレクションで石井選手が優勝!
今回はその報告会だったそうなのですが、日本選手権も近付いてきたので、壮行会も一緒に!となったそうです(*^o^*)

石井選手からは、まず高松のレースについて。

「良いレースが出来たときは、事前にどうしようと考えるのではなく、展開に応じて身体が反応しているみたいです。
選手もみんな強い人ばかりなので……、本当に応援してくださる方のおかげで優勝できました!」

と振り返ってくださいました。

更にガールズケイリンコレクション京王閣ステージも
「常に良いレースをしようと心掛けているので、精一杯走ってきます!」
と力強く言っていただきました!

ガールズケイリンコレクションは日本選手権の3日目5/4(木)最終レースです!

石井選手は高松のガールズケイリンコレクションを優勝してからも、4場所連続の優勝ヽ(^0^)ノ
中村選手も、「決勝で1着を並べるのは本当にすごいこと」と賞賛!

その中村選手も高松ウィナーズカップで決勝2着!
前回の松戸競輪ジャパンカップでも決勝2着。

今回の日本選手権は特別選抜予選で5/3(水)2日目からの登場ですo(^o^)o

「この日本選手権の特別選抜予選は、本当に有利なところからのスタート!

そこを走れるのは松戸オールスターでの決勝3着の賞金が影響しているので、ファンの皆様の声援あってのこのレースだと思います。
今回は取りに行くと決めて集中して走りますので、応援お願いします!」

中村選手もダービー王を目指すと宣言してくださいました。

更に、現在今年のオールスター競輪へ向けてのオールスターファン投票/ガールズ総選挙が行われています。

松戸競輪場では日本選手権の場外発売&本場2日目の5/4(木)に、場内でも投票できます。

またインターネットでの投票は随時受け付けを行っていますので、ぜひお二人を含め千葉の選手へご投票お願いします(*・ω・)ノ

山口 みのり

ページのトップへ