電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

ダービー覇者トークショー【山口みのり】

2019年2月28日

皆さんこんにちは。山口みのりです。

松戸競輪場ではただいま、ナイターFII『創刊50周年記念 夕刊フジ杯』が行われています。

本日2日目は、鈴木 誠さんの予想会&ダービー覇者トークショーが行われました。

 

松戸では引退後よりたくさんのイベントに出演していただき、私もお相手をつとめさせていただいています。

予想会の時も、選手の心理や位置どりなども含めて丁寧にお話いただきました。

また松戸競輪場では4/30(火)から6日間、
『第73回 日本選手権競輪』が行われます。

それを記念しまして、【ダービー覇者トークショー】を行っています。今回が2回目。

  

ご存じの方もたくさんいらっしゃると思いますが、鈴木誠さんもダービー覇者☆

しかも地元・松戸での第58回大会を制しています。

 

 

初めて決勝にのった一宮ダービー、また優勝した松戸ダービーなど、日本選手権でのエピソードを交えてじっくりお話をお伺いしました。

 当時の雰囲気などがわかる貴重なお話をしていただきました。ありがとうございました!

 

今後の開催はどの方がいらっしゃるのかお楽しみにしてくださいね(・∀・)

 

山口みのり

ページのトップへ