電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

『前代未聞!☆同じ番組・車番で再戦?!?!』【寺門夏織】

2017年10月10日

松戸記念競輪の後、『松戸競輪場から驚きのニュース!』の収録をしました。

ちなみに、カメラマン&ディレクターさんは、実況の藤崎俊明さんです。
オールマイティーですね(^-^)

『驚きのニュース!』の内容は・・・

松戸競輪場では、今日からFIIナイター競輪が始まりますが、立川競輪場でも今日からFII戦が始まります。

ナント!!
立川競輪FIIの今節のチャレンジ戦のメンバーと、10月27日から始まる松戸競輪次節のFIIナイター競輪の斡旋メンバーが全く同じなのです( ゚Д゚)!

しかも!!
初日のチャレンジ予選は、同じ番組・車番で戦うことになっています(゜ロ゜;ノ)ノ!
*尚、欠場が出た場合などはご了承ください。

メンバーは西からも参戦し、全国から95期以降の若手選手が集う『新世代競輪』☆
・・・ということは、
「西のチャレンジの選手はどんな競走をするのか分からないから買い辛い」
というかたも、今節・立川競輪で予習をしてから次節・松戸ナイター競輪で勝負できる訳です!これは凄い!

立川400mバンクと、松戸333バンクで同じ結果になるのか、松戸でリベンジ戦になるのか、これは絶対に見逃せません(@_@)!!
同じメンバーで1か月以内に争われる業界初、前代未聞のリベンジマッチに注目です!
私もかなり楽しみですo(^-^)o♪

・・・という訳で、今日からの3日間は、昼は立川競輪FII、夜は松戸ナイター競輪をご観戦いただき、更に松戸ナイター競輪次節にもご注目ください!!
チェックしたいレースがたくさんあって、嬉しい悲鳴です(*^-^*)
秋の夜長は、松戸ナイター競輪でたっぷりお楽しみください♪

ページのトップへ