電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

ガールズゲストはおちゃめなあの選手★【山口みのり】

2016年11月15日

みなさん、こんにちは。
山口みのりです。

先日まで行われました、『スパーク33チャンピオンシップ』最終日には、恒例のガールズ選手トークショーがあり、
埼玉106期・高橋 梨香 選手に来ていただきました!

競輪場以外のイベントのお話や、ご自身のこともたっぷり聞かせていただきました。

実は普段はネコをかぶっているそうで(ご本人談)
本当の姿は、SNSの動画で投稿しているそうです^^

また衝撃の事実も発表されたりして、聞いた皆様、本当に楽しかったですよね!

ちなみに、もうすぐサンタさんの家を作るそうです。
小さいころにサンタを目撃したそうで、それから毎年作っているみたいですよ。

私も去年のサンタの家制作風景はSNSで拝見したので、みなさまもチェックしてください^^

明日からの松戸ナイターFII『ラストナイター・夕刊フジ杯』に出走です!
暖かいご声援、お願いします。

そしてS級の優勝は、地元の海老根 恵太 選手でした!!

南関東が別線。神奈川+静岡ラインと千葉3人、齋藤 宗徳 選手→岩本 俊介 選手→海老根 選手での連携。
齋藤選手が早めにしかけ、HSから岩本選手、BSからは海老根選手が発進。
詰め寄った愛媛・濱田 浩司 選手を振り切っての優勝でした。

次走は競輪祭GIです!
活躍にも期待したいですね^^
優勝、おめでとうございます。

A級の優勝は、静岡・荒木 伸哉 選手。

Img_2204_5

A級決勝も南関東が9人中8人!
中でも静岡4人で連携し、番手から捲った田中 誇士 選手をゴール前交わした荒木選手が優勝でした。

「優勝は前ふたりのおかげです。早めに行ってくれたから自分にもチャンスがきました。
これからも一つ一つやることをやっていきます」と話してくれました。

実は荒木選手の自転車フレームは石井 秀治 選手のものでした。
(写真なくてスイマセン・・・・・・)

「本人と一緒で、なかなかクセがあるね(笑)」とこっそり教えてくれました。

優勝おめでとうございます。

松戸競輪、次の開催が今年度ラストです!
ガールズケイリンも開催されますので、ぜひ暖かい恰好でお越しください。
お待ちしています!!
山口 みのり

ページのトップへ