電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

『「1」の選手。』【諏訪まゆ】

2016年11月29日

みなさま、お久しぶりです。
あっという間に真冬になってしまいました。

駅にはクリスマスツリーも飾られて、年末に突入です。

今年はどんな年末を過ごそうかな??

さて、そんな年末ですが松戸競輪場はバンク改修工事をしているため開催は行われておりません。

コラムではこれまで出場した選手たちや、ゲストに来て下さった選手をご紹介します!!

今月、開催されたスパーク33チャンピオンシップでの一枚です。

モデルは静岡65期、望月裕一郎選手です。
この開催では参加番号が「1」

練習用のヘルメットキャップには「1」の番号が。

毎開催、必ず「1」を渡される選手がいるわけですが、これはその開催での級班が上位で、かつ1番ベテランの証。

望月選手はテレ笑いしていましたが、「1」を渡された選手中には「やったぜ!!」と自慢気にヘルメットをアピールする選手も少なくありません。

開催中は指定練習の際に、この「1」の選手を探すのもなかなか面白いんですよ!

ぜひ松戸競輪の開催が始まった時には、じっくり見てみてください。

望月選手、ありがとうございました!!

ページのトップへ