電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

地元選手たちの壮行会【諏訪まゆ】

2016年8月3日

いよいよ今月11日から開幕!!
「第59回オールスター競輪」

地元千葉県からは総勢15名が参戦予定です。

大舞台を前に地元選手たちが壮行会を行い、ファンの皆様へオールスター競輪へ向けて意気込みなどを語りました。









司会を務めたのは、中村浩士選手(千葉支部長)です。

中村選手を筆頭に近藤隆司選手(90期)、山中秀将選手(95期)、田中晴基選手(90期)、和田健太郎選手(87期)たちがステージに登壇し

ファンの皆さまとの楽しい時間を共有させて頂きました。

お集まり頂いたファンの皆様、ありがとうございました!!

じゃんけん大会では、各選手が自宅から持ち寄った私物のシャツをプレゼントしました。

こちらの模様は、ホームページにもあるYouTubeのバナーをクリックして頂きますとご覧いただけます。

そしてその足で、ビギナーズプラザへも伺いました。







非開催でもたくさんのお客様にご利用頂いているビギナーズプラザは、広々とした空調完備の室内に自動発払い機もございます(^-^)

そしてお子様が遊べるkidsスペースもありますよ♪

もちろんこれだけでも私なら嬉しいのですが、ビギナーズプラザというだけあって
競輪を懇切丁寧に教えてくれる冨田卓さんも常駐しています。

わたしが思う「松戸競輪ならでは」だと感じるのは、冨田さんが小さなお子様が好きなことです。

もちろん競輪は「20歳以上」が嗜むギャンブルレジャーですが、お子様を優しく受け入れてくれる冨田さんの存在は、松戸ならではだと思います(^-^)
是非お子様、ご家族でご利用ください。

最後に選手たちが意気込みをボードに書き込みました。

このボードはオールスター当日、ビギナーズプラザでご覧いただけます。
是非足をお運びください!!

その後は全員で練習を行い、オールスター競輪への士気を高めていました。



ちなみに、この練習での近藤選手の先行上がりタイムは「9秒6」
「強いっ!!」「抜けない!」などの声が上がり、仕上がりの良さを見せつけました。

地元選手の活躍はもちろん、熱いレースをご期待ください。
皆様のご来場お待ちしています。

ページのトップへ