電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

松戸けいりんサイクルフェスタ【山口みのり】

2018年5月27日

皆さんこんにちは。山口みのりです。

5/27(日)に、松戸けいりんサイクルフェスタが行われましたo(^o^)o

バンクを歩いたり、自転車で走ることができたり、と普段はなかなかできないということで、たくさんの方々が参加してくださいましたヽ(^0^)ノ

親子連れでバンクを走ったり(一般の部)、

持参のロードバイクで走ったり(ロードの部)

みなさん楽しんでいらっしゃいました。

私は競輪選手による模擬レースの進行を、ビギナーズプラザの冨田 卓さんとさせていただきました。

今日は8車立てでのレース。

113期・新人選手の栗本 尚宗 選手、小林 稜武 選手もデビュー前にお客様の前でレースを披露☆

1着は、捲りきった107期・山本 紳貴 選手!

1着当ての投票をしてくださった方に、抽選会も(ノ^^)ノ

他の選手にも、普段では絶対ない走り終わった直後のお話を聞くことができました!

そうそう、この日はこの方もいらっしゃっていましたよ。

吉井 秀仁さん(・∀・)

これを期に、競輪にふれたことのない方が競輪場へ来てくださるといいな、と思って喋っておりました!

参加された方、いつでもお待ちしてますねヽ(^0^)ノ

山口みのり

ページのトップへ