電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

今開催を制するのは??【諏訪まゆ】

2017年10月9日

第10回 松戸トータリゼータ杯F2シリーズがいよいよスタートです!!

前開催の開設67周年記念、たくさんの御来場、ご声援誠にありがとうございました。

あっという間に次開催です。

さて、今回の地元千葉の選手達は??

まずは62期 大ベテランの大網俊明選手です
40392464_unknown

50歳とは思えない引き締まった脚と、ハキハキとした語り口調で少し強面な感じなのですが、冗談もたくさん言って場を和ませてくれます。

「とにかく踏み続ける事が長く選手をするために大切なこと」
7名のレースは難しいと言いますが、気迫のレース期待しています!!

そしてもう1人のベテラン選手は68期 石井孝選手です。
40392496_unknown
身体のバランス、使い方などを深く研究している石井選手。近況も安定した成績で、レースもさすがの安定度です!!
とても優しく穏やかな石井選手、松戸の短い直線を一気に強襲なるでしょうか??

2人のベテラン選手が一緒に決勝に乗るところを期待しています。

そしてマッピーに負けず劣らずの可愛いフェイスは81期 武藤貴志選手です!

40392416_unknown

前走から期間も空いて、しっかり練習、リフレッシュ出来たそうです!!
近況も1着も多く、自転車も好感触だそうです。
展開が早い松戸バンク、武藤選手の自力レースに期待します。

そして最後は95期 小野裕次選手

40392448_unknown

近況は一息も、ポテンシャルの高さはファンの皆様もご存知の通りです☆
ここでしっかり主導権を握るレースを、と挽回のメッセージを残してくれました。前検日は爽やかな表情で検車場に現れました。
今回、流れを変えてさらに上のクラスを目指します。

まだまだ日中は暑さも残りますね!!
白熱のレース、ぜひ本場でお楽しみください。

ページのトップへ