電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

2019年ありがとうございました【山口みのり】

2019年12月31日

皆様こんにちは、山口みのりです。

昨日で松戸競輪2019年の開催は終わりました。

グランプリシリーズの場外発売も行われていたのもあり、本当にたくさんの方がご来場いただき、また売り上げも本当に良かったと聞きました。

松戸競輪へのご来場、ご投票ありがとうございました!

このコラムがいつ更新されるかはちょっとわかりませんが、書いているのが12月31日ですので、2019年ベースで話させてください( *´艸`)

『第21回スパーク33チャンピオンシップ松戸公産杯』はイベントが本当にほんとうーーーーにたくさんありました。

豪華トークショーは、初日が中村浩士選手、

P20191231_1

2日目がガールズグランプリを走り終えたばかりの地元・石井貴子選手、

P20191231_2

そして最終日がヤンググランプリを優勝した松本貴治選手(愛媛111期)、3着の松井宏佑選手(神奈川113期)でした。

P20191231_3

もっともっとたくさんお話を伺いたかったんですが、時間の関係で短くはなってしまいましたが、お客様も寒い中たくさん来ていただきありがとうございました。

また3日間予想会もたっぷりと。

テレビ解説の坂本勉さんにプラスして、初日は元ガールズケイリン・現記者の岡崎優美さん、

P20191231_6

 

2日目に市田佳寿浩さん

P20191231_5

このおふたりの写真とても素敵ですよね笑

最終日は吉井秀仁さんでした。

P20191231_4

吉井さんは決勝の特別選手紹介や表彰式も登場でした。

優勝したお二人には来年の抱負も教えていただいて、私も質問しながらですが「今年ももう終わって、すぐ2020年が始まるんだな」としみじみしちゃいました。

でもああやって大きな目標を皆さんの前で言っていただくと、聞いている側も気が引き締まります。私も来年もお仕事がんばろう。

P20191231_7

優勝した福永大智選手(大阪113期)、鈴木美教選手(静岡112期)おめでとうございます!

他にもお話ししたいことがたくさんありますけど、きりがなくなってしまうのでここで終わります。

今年も終わり、また新たな年が始まります。

松戸競輪の年初めはすぐですから安心してください(笑)

1月5日(日)~7日(火)

『第19回 夕刊フジ杯』ナイターF2ガールズケイリン

イベント情報もすでに更新されています。チェックしてねー☆

来年も松戸競輪をよろしくお願いします!

山口みのり

ページのトップへ