電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

ヤンググランプリ2019に選出!【山口みのり】

2019年10月28日

10月もまもなく終わり、今年も終盤戦です。

千葉勢も奮闘中!

先日の京王閣記念を優勝した和田 健太郎 選手(10月28日現在の賞金ランキング21位)、2着の中村 浩士

選手(同じく賞金ランキング17位)そして、連日圧巻の走りだった根田 空史 選手など頑張って欲しいところ。

 

 

来月に競輪祭があり、そこでいよいよ今年の大一番に出場するメンバーが決まります。

 

 

 

 

が!

一足先に【ヤンググランプリ2019】のメンバーズが選出され、

千葉からは111期・野口 裕史 選手が選ばれましたヽ(^0^)ノ

 

そうそうたるメンバーでのヤンググランプリ2019。今からとても楽しみです。

 

 

野口選手はS級に上がってからも、持ち前の先行力で力を発揮し、記念の決勝にも既にのっています。

 

先日の千葉記念in松戸も、二次予選で破れてしまいましたが3日目、最終日は白星をあげました。

 

実はその前に野口選手は松戸に斡旋がかかっているんです。

 

12/7(土)~9(月)

F1ナイター『吉井秀仁杯フラワーラインカップ』

 

 

そう、大師匠、吉井秀仁さんの冠杯です(*^▽^*)

 

 

大師匠のTシャツ……とても着やすくて愛用しております笑

 

もちろん吉井さんの弟子、野口選手の師匠である武井 大介 選手も斡旋!お二人での連携が楽しみです。

 

ヤンググランプリもですが、松戸ナイターで野口選手がどんな走りを見せてくれるか期待がかかりますね( ´艸`)

 

その前に11月にはF1ナイター、ミッドナイト2開催、そして千葉の代替えディレースとたくさんありますので、一緒に盛り上がっていきましょう!

 

山口  みのり

ページのトップへ