電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

全プロリポート①(ノ^^)ノ【山口みのり】

2017年5月31日

こんにちは。山口みのりです。

先日まで行われていた『全日本プロ選手権自転車競技大会記念競輪』とその翌日の競技大会の千葉選手リポートをお届けします!

今年の舞台は和歌山競輪場。
天候にも恵まれ3日間晴天の元レースが行われていました(o^^o)

Dsc_2415

トップ選手たちの戦いも、自力選手が多く参加した開催のため、縦脚勝負が見応えありましたよ。

そんな中、中村 浩士 支部長が記念競輪ではスーパープロピストレーサー賞に進出ヽ(^0^)ノ
単騎を選択し、関東勢を追走からゴール前勝負でしたが、惜しくも4着でした。

また競技大会でも中村選手はケイリンの決勝にすすみました。

Oi000072

普段の開催と違って、リラックスした表情。
ただ号砲がなると真剣勝負。

競技のケイリンはラインがなく全員が単騎で縦脚の勝負なので、普段は自力の戦いをしない選手が先行したり捲ったり……!

そして、競技での好成績はこの方も!

根田 空史 選手はスプリントに出場。
1/8決勝(準々決勝)では、競技4連覇中の中川 誠一郎 選手に勝利ヽ(゚Д゚)ノ

1/4決勝(準決勝)では、渡邉 一成 選手に敗れましたが、手に汗握る戦いでした。

更に1kmタイムトライアルでは、競技とは違った形で注目されている選手が!

この選手……( ´艸`)

コスプレのユニフォームに身を包んだ、

加賀山 淳 選手(*^▽^*)

他県の選手にも写真を撮られていました(笑)
毎年恒例みたいで、楽しみにしている方もいたのかな?

おまけ写真(`・ω・´)笑

次のレポートはガールズケイリンのエキシビションレースについてですo(^o^)o

ページのトップへ