電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

今年最後のナイターレース【諏訪まゆ】

2018年12月11日

第11回松戸市観光協会杯F2、ご来場ご声援ありがとうございました。

今回は一気に冷え込んだ寒空の下、開催されました。

場内ではケータリングカーが多数出店していましたが、皆様、いかがでしたか?

スタジオでは連日、美味しいものを頂きました^_^

I

さて、今回A級チャレンジ戦を制したのは
兵庫113期・伊藤歩登選手でした

初日は乱れたラインから立て直し、6番手あたりから捲って快勝

二日目は前受けから突っ張り先行で押し切り

決勝戦では最終Hで後ろを大きく離して逃げました

ダッシュが鋭く、あっと言う間に一人旅!!
今後も目が離せません

そしてA級1.2班戦では愛知95期・北野良栄選手の優勝でした。

前検日はなんと20時半に就寝し、12時間後に目覚めたそうです
『疲れとったんやな』と笑っていました。

決勝戦では北川選手の番手に地元の小野選手が内から入るも、落ち着いていたそうです。

捲った森山選手に切り替え、すかさずバックから捲り発進!見事、優勝となりました。

そしてホッとした表情で表彰式を終えました。

北野選手といえば、元千葉所属。
最後に花束を貰って嬉しそうにしていました。

『今まで、検車でもいつも通りおしゃべりしていたけど。これからは真面目にオンオフしていかなきゃいけないな、と思います』

と、来年を見据えて(?)心を新たにしたようです。

なぜかカメラを向けると真顔になってしまいましたが(笑)

いつも通りの笑顔と大きな声で検車場を後にしました。

さあ、次回はなんとなんと!!
ジャパンカップ・鈴木誠杯F1

豪華なメンバーが集結です!

吉井さんのお弟子さんの冠杯で、なおかつ武井大介選手も参加予定です。
ぜひご期待ください

今回、吉井さんから毎日バナナを頂戴しました。
皆様も健康に気をつけて年末お過ごしください。

ページのトップへ