電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

ガールズドリームレースへ【山口みのり】

2019年7月31日

皆様、こんにちは。山口みのりです。

先日FII開催では、たくさんのイベントが行われていました。

中でも特別に、地元の石井貴子選手が『ガールズケイリン総選挙』で見事第6位☆ということで、地元のお客様へお礼のご挨拶に来ていただき、スペシャルトークショーが行われました(*・ω・)ノ

石井貴子選手と言えば……そう!和服です?

今回も涼しげな夏着物で登場していただきましたo(^o^)o

私も和服が好きなので、石井選手のお姿に興奮!
少し生地を触らせていただきました。

この生地は新潟の小千谷(おぢや)縮だそうです。余談ですが、小千谷縮はユネスコの無形文化遺産にも登録されているんですよ!

トークショーでは、ファン投票のお礼を含めて名古屋でのお話、ドリームレースへの思いなどもお伺いしました。

そして迫ってきていたガールズケイリンフェスティバルへの意気込みも。

別府は相性抜群のバンクというお話もありましたね。
(現地まで応援に行くよ、というファンの方が何人もいらっしゃいましたよ)

そんな別府で、見事ガールズケイリンフェスティバル2019、優勝!!!!

おめでとうございますヽ(^0^)ノ

ご本人もブログでご報告されていましたが、ビッグレースの優勝は4度目☆最後の直線はしびれましたね!

この勢いで名古屋オールスター競輪でのガールズドリームレースも頑張って欲しいですね!

8/17(土)第9レースに行われます☆

松戸は本場開催中ですので、ぜひ松戸競輪場におこしいただいて、場外でもお楽しみください!

私が中継を担当させていただきます次開催は、

8/15(木)~18(日)4日制FIナイター
『With  Dream  Cup』です。

お楽しみに!

山口みのり

ページのトップへ