電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

千葉勢、各地で活躍!!【諏訪まゆ】

2017年1月19日

千葉勢、各地で活躍!!

新たな年が始まり、今月も記念開催が目白押しです。

まず4日から始まった「立川記念」

決勝戦には石井秀治選手(86期)と小埜正義選手(88期)が駒を進めました!

この開催、3日目の特選競走では三上佳孝選手と江守昇選手が激しい戦いを見せてくれました。

前期A級では大活躍の三上選手が、新年からその存在感を見せつけ、番手の江守選手が混戦を制しました。
わたしは感動しました!!
内にも外にも動けない中からの鋭い差し足。皆様ぜひダイジェストご覧ください。

またこの開催には、前回コラムに登場した蒔田英彦選手も出場し、なんと準決勝まで進みました。

「控え室で、横を見ても前を見てもすごい顔ぶれで、そこに自分がいるんだと思うと嬉しかったです!!」

そう話してくれたマッキー選手。
今年は「ジャイアントキリング」大物食い!を胸に活躍を誓いました。

まさに幸先良いスタートですね。

そして14日からは「大宮記念」が開催されました。

なんとそこでも小埜正義選手が決勝戦へ進みました。

初日の競走では海老根恵太選手(86期)とワンツーを決めました。

後方から物凄いスピードで捲り上げ、稲垣裕之選手の捲りを飲み込みました!!

このインパクトの強さで、決勝では単騎戦ではあるもののお客様からは「ダークホース」として注目されていました。

新車にして調子が良さそうです。右肩上がりの好調でバシッと優勝決めてほしいですね☆

また19日からは「松山記念」が始まりました。

中村浩士支部長を始め、千葉勢が出場しています。

皆様ぜひご覧ください!!

ガンバレー!!千葉ー!!


ページのトップへ