電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

名前だけでも覚えてください【諏訪まゆ】

2016年6月20日

さわやかチャレンジカップは地元の蒔田英彦選手の感動的な優勝で幕を閉じました。

皆様、連日たくさんのご来場、ご声援ありがとうございました。

レースをご覧いただいた方がきっと感動しているとわたしは思っております。

優勝した蒔田選手は

「初日は5着で勝ち上がれ、準決勝も当日欠場があり、流れや運がありました」

と、三日間をしみじみ振り返ります。

愛称「ポニー」

がっちりした脚と、厚みがある身体。

その筋肉が存分に使えるように、試行錯誤を繰り返し、思い通りにならないことや、悩んだり挫けたり…

そんな姿を見ていたので

決勝の逃げ切り勝ちは最高の初優勝となりました。

「93期!蒔田英彦です!名前だけでも覚えてください!」

いえいえ、最高の初優勝をしっかり皆さん記憶に刻んだはずですね!!

最後は解説の木庭さんと笑顔で(^-^)

ページのトップへ