電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

マッピーの注目選手は…??

2016年10月25日

みなさん、こんにちは。
マッピーです。

どこにいるか分かるかな??

実はこの自転車は、とってもハッピーな選手の自転車なんです!!

その答えは次号にて。

さて明日から松戸競輪場では
「第9回松戸市観光協会杯F2」を開催します!

今日も各地からたくさんの選手たちが検車場に集まりました。

マッピーの注目選手はこちら☆

東京109期 高橋 築(キズキ)選手です。

前走は地元立川で初優勝を飾りました!!

でも高橋選手、あまり喜びを表していませんでしたね??

「もっとしっかり1周半駆けたかったんです。けど、優勝の感じは掴めましたし、ホッとしました」

一言、一言を丁寧に置きながら話す高橋選手。マッピーもなんだかホッとしました。

「師匠の鈴木雄一朗選手はとても優しいです。
短走路は初めてだし、練習していたらなんだか難しいなと感じました。
今はとにかく先行をしっかりして結果を残したいので三日間そうゆうレースが出来たらいいです」

常に笑顔でマッピーに語りかけてくれた高橋選手。短走路の松戸バンクを先頭で駆け抜けてくれる事を期待しています!!

ちなみに高橋選手のニックネームは「たもつ」

???名前には「たもつ」なんてないけど???

とにかく、たもつなんだって!!
たもつって呼ぶとちゃんと振り返るんだよ。
みんなも呼んでみてください。

明日からどんなドラマが見れるのかな。
たのしみです☆

皆さん是非ご来場お待ちしています!

マッピーでした

ページのトップへ