電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

松戸けいりん応援大使ご紹介『Parfait』【山口みのり】

2017年6月30日

みなさん、こんにちは。山口みのりです。

遅くなりましたが、先日松戸けいりん応援大使が決定し、もう数回に渡ってイベントや表彰式などに出て頂いています^^

ここでご紹介しましょう☆

左から、
★オレンジ担当・小池 舞(こいけ まい)さん
ニックネーム「まいまい」「小池」「マッピー(諏訪まゆさん命名)」

★紫担当・西山 野園美(にしやま のぞみ)さん【リーダー】
ニックネーム「のんちゃん」「お姉ちゃん、姉」←西山姉妹のお姉さん

★赤担当・工藤 聖奈(くどう せな)さん
ニックネーム「せなぽん」「せなちゃん」

★青担当・西山 乃利子(にしやま のりこ)さん
ニックネーム「のっこちゃん」

です!
可愛いですね~。

普段はライブやモデルさんという活動もしているようです。
これからも松戸の開催の時に盛り上げてくれるのでお楽しみに!

これまでもトークショーや、

表彰式

更に、「Parfaitと学ぼう。競輪教室」なども行われました!

競輪教室では、ビギナーズプラザで冨田卓さんに学び、成人しているまいまいとのんちゃんは車券購入し的中したそうです♪
またステージでお話きくの楽しみですね。

山口 みのり

ページのトップへ