電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

Parfait予想会?!【山口みのり】

2018年2月22日

皆さん、こんにちは。山口みのりです。

松戸競輪『第19回スパーク33チャンピオンシップ』

いよいよ決勝戦です!

2日目は雪の降る中でレースが行われていました。

本当に寒い中でのレースで、選手もお客様も大変でしたよね。

今日は松戸けいりん応援大使【Parfait(パルフェ)】のトークショー&ライブが行われました♪

2月22日は猫の日(=^・^=)ということで、パルフェのみんなも猫耳をつけての登場☆

Img_20180222_212902

かわいいですねぇ^^

そして今日は新たな試みとして、パルフェにS級準決勝それぞれの推し選手をあげてもらい、私がそれに絡んだ予想をする「プチ予想会」もしました。

★9レースはのんちゃん(西山 野園美ちゃん)推しの【芦澤 辰弘選手】

車券をたくさん買ってくれるのんちゃんらしく、得点上位の選手をピックアップ!

★10レースはまいまい(小池 舞ちゃん)推しの【佐藤 一伸選手】

写真を見て一番イケメンの選手を選んだら、偶然まいまいとお誕生日が一緒だったそう!「運命を感じた!」と激推ししていました(笑)

★11レースはせなちゃん(工藤 聖奈ちゃん)推しの【志村 太賀選手】

「太賀という名前がかっこいい!」と選んでくれました。写真も強そうで、何かやってくれそう!と推していました。

Img_20180222_213031

Oi000007_2

・・・・結果。

3人が推した3選手ともに決勝に進出(^◇^)

凄いですねぇ!アイドルの勝負強さを見た気がしました^^

決勝戦はこの3選手にも注目して買ってみてはいかがでしょうか?

最終日もお楽しみください^^

山口 みのり

ページのトップへ