電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

応援大使Parfaitに新メンバー!【山口みのり】

2018年11月18日

皆さんこんにちは。山口みのりです。

先日まで行われた『第8回サテライト船橋カップ』

S級優勝は、香川90期・池田 憲昭 選手でした!

久々に松戸けいりん応援大使Parfait(パルフェ)のみんなが花束贈呈に登場☆
*西山 乃利子ちゃんはスケジュール都合でお休みでした

あれ?
見覚えのない子がいるな……と思った方!

松戸けいりん応援大使もチェックしていただいていますねヾ(^v^)k

(ありがとうございます!)

そうなんです。

Parfaitに新メンバーが加入しました!

担当カラーから、既に車番ユニフォーム着用してくれています笑

⑥番車着用 緑担当

日下部 莉音(くさかべ りおん) ちゃん

すらっと背が高い莉音ちゃんは、ダンスが得意なんだそうです。早くライブステージで踊っているところを見たいですね(・∀・)

⑧番車着用 ピンク担当

宮南 ひな(みやなみ ひな) ちゃん

アイドルが大好きで、憧れてParfaitに加入。Parfait最年少の15歳で、フレッシュさが溢れています(*^▽^*)

場内では、お披露目のトークショーもありましたよ。

2人とも緊張していたみたいですが、一生懸命しゃべってくれました(´ー`)

ライブステージは……、

まだ歌とダンスは練習中ということで、
野園美ちゃんと聖奈ちゃんのステージを見学!

先輩ふたりも、「後輩ちゃんに見られていると思うと緊張しました……」と話してくれました。

次の開催には、どうやらステージでライブも見られるみたいですよ!

これから、新メンバー2人も覚えてくださいね(*・ω・)ノ

更に松戸けいりん応援大使として盛り上げてくれるParfaitのみんな。

左から、

③ 工藤 聖奈 (くどう せな) ちゃん

⑧ 宮南 ひな (みやなみ ひな) ちゃん

⑥ 日下部 莉音 (くさかべ りおん) ちゃん

⑨ 西山 野園美 (にしやま のぞみ) ちゃん

そして、今回欠席でしたが

④ 西山 乃利子 (にしやま のりこ) ちゃん

皆さん、よろしくお願いします(`・ω・´)

山口 みのり

ページのトップへ