電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

KEIRINフェスティバルin松戸 日本名輪会カップ第4回 鈴木誠杯🏆【坂手希三子】

2021年11月29日

皆さんこんにちは🌞坂手希三子です😃

競輪祭も終わり、年末にむけてのGPメンバーも決まりましたね!

競輪祭期間中はGPメンバーが決まる!!と毎日ドキドキしますが、終わるとあと1ヶ月で1年が終わるのか…と現実に引き戻されるのは私だけでしょうか。笑

南関地区からは郡司選手が3年連続出場です👏✨

今から並びが気になりますが、それを想像するのもこの時期の楽しみの1つだという某記者さんの記事を読んで確かにそうだなぁ!と思いました☺️

今しか出来ない楽しみ方で年末まで存分に楽しみましょう🤗

そして!松戸の前開催は競輪祭初日〜3日目で開催された久々のデイレース、KEIRINフェスティバル in 松戸が行われました🚲✨

冠としては 日本名輪会カップ第4回 鈴木誠杯🏆

解説者はもちろん鈴木誠さんです🤗

鈴木誠杯も第4回ということで今回のオリジナルグッズは何かなと楽しみにしていたら、何とペナント😳🚩

しかも第5回、6回と繋げると万国旗になるという先を見据えたオリジナルグッズでした🚩💙

(ここだけの話第4回にしか紐がつかないのだとか…?🤫)

もちろんこちらのプレゼントは誠さんご自身に的中本数に応じて増やしていただき、

さくらさんと共に行うキミキミーチャンスで増やすプレゼントは別にあります🔥

こちらも新グッズ✨松戸けいりんオリジナルクリアファイルです😘

なんと春夏秋冬マッピーver.と千葉所属選手(S級S班、1班、L級)ver.の2種類✌️

クリアファイル好きとしてはもちろん両方欲しい新グッズです😆

グッズ売店でも各200円で販売しているので、ご来場される方は是非GETして下さいね😊

そしていつも私が誠さんと共演させていただくときに隠れてしていたファッションチェック👔💕笑

誠さんいつもお洒落なのでお話を伺っていると、お買い物に行く際に奥様や娘さんと一緒に行って選んでいただくのだとか☺️

🗣ステキ〜

今回もお洒落な誠さんの3日間のファッションを鈴木誠杯ということで少しお届けします💁🏻‍♀️💞笑

素敵ですよね🤩✨

是非皆さんも誠さんのファッションに注目してみてくださいね✔笑

 

A級戦決勝は2分戦に単騎が1車。

4/631/725

自力3車で並んだ埼玉3車が圧倒的有利かと思われましたが、前受けから粘った山口選手率いる関東+神奈川ラインが埼玉勢の番手の位置に入り、単騎の猪俣選手がホームがまし🚴

最後の直線で山口選手の番手の宗景祐樹選手が4番手から空いたコースを割って伸びて直線勝負を制して優勝となりました🏆

宗景選手おめでとうございます🎉🎉

S級戦決勝はコマ切れ戦。

53/7/4/2/16

千葉、神奈川が2車ラインでそれぞれ分かれ、自力ある単騎も揃って激戦必至🔥

後ろ攻めからジャンで一気に叩いた神奈川2車に初手から付けていた高橋築選手が3番手で続きます🚲

展開的にも嶋津選手の番手、桐山選手が番手絶好かと思いましたが、3番手に付けていた高橋選手が2コーナー過ぎから捲りを決め、見事S級初優勝となりました🎊

高橋選手優勝おめでとうございます🎉🎉

そしてこの開催で3人で積み上げましたプレゼント本数、金額がこちら🙋🏻‍♀️

積立貯金も今開催で30万円到達しました🥳👏

こちらもいつ放出されるのか楽しみですね❤️‍🔥

久々に場内イベントが行われ、冨田卓さんの予想会などが行われていました🎤

少しずつ、少しずつでもイベントなども以前のように戻っていけばいいですね😌

そして今日からはFⅡナイター第6回DMM競輪杯です📣

今回も3日間スピードくじ抽選会やKEIRINカレンダープレゼント🎁もあります!

さらに最終日にはパチスロライターの倖田柚希さんのトークショー&予想会が実施予定です🙋🏻‍♀️

今回ももちろんプレゼント企画ありますのでご応募お忘れなく💗

 

ご応募はこちら🔘

私が今回司会を務めさせていただきますので、ご来場される方はそちらも是非楽しんで貰えると嬉しいです😊

3日間よろしくお願いします🤗💛

 

坂手 希三子

ページのトップへ