電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第86回 松戸にまつわる話【山口みのり】

2015年9月22日

連日盛り上がりをみせております、第58回オールスター競輪。

Fb_img_1442875593202

本日は準決勝メインのレースです。ということは残り2日、、、あと2日しかないんですね。

二次予選は自力型が多く、細切れ戦がたくさんありました。33バンクだからか、レースの始まりも展開もいつもの開催よりも早くて、一流選手の後手を踏まない意識って凄いなぁと思いました。

中でも逃げ切った岐阜・竹内 雄作 選手の印象は強烈!
今日は最終レースで大阪・稲川 翔 選手と連係です。

そして3日目のメインレース、シャイニングスター賞を制したのは、熊本・中川 誠一郎 選手。

Fb_img_1442878721728 
オリオン賞に引き続き2連勝!
連日番手戦ですが、自力も出しての勝ち。
ご自身の調子も上がってきたそうです。
準決勝も期待o(^o^)o

そして昨日はガールズケイリンコレクションを優勝した地元千葉・石井 貴子 選手の優勝報告会も急遽行われ、司会をさせていただきました。

Fb_img_1442878749623

入ってきた前検日の様子からレースの展開、更に優勝した後ことなど、たっぷり伺うことができました。

石井選手はいろんな細々したところもキッチリ意識して行動をされている様子が、本当にプロ意識が高くて尊敬します。 年末のグランプリに向けて、賞金争いも激戦になりそうで、ぜひ頑張って欲しいですね。

石井 貴子 選手、優勝おめでとうございます!!

みなさま、オールスター競輪、
ぜひ本場で生の雰囲気をお楽しみいただければと思います(≧∀≦)  

ページのトップへ