電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第81回 松戸にまつわる話【諏訪まゆ】

2015年9月18日

第58回 オールスター競輪(G1)

いよいよ始まります!!
前検日は続々と各地からファンの皆様に選ばれた選手たちが揃い踏み。

どこか華やかささえ感じる空気感でした。

出走する選手たちからの声を早速お届けします(^-^)

1R 近藤隆司選手
「バーベルはベンチプレスで110キロ、スクワットでは200キロいけます!筋トレすると違います!」なんと怪力なっ!
近藤選手といえば、持ち味はスピード感溢れる捲りですが、先行も好きなんだそうです。

積極的に自力で頑張りたいと話してくれました。また新しい近藤選手が見られるかもしれません!

同じく1R 野原雅也選手
「前日は先輩としっぽり和食で…」とはにかむ21歳。
しかしその心の内は…
「まだ大舞台で結果が出せていないので、一着とれるように」とやる気は十分でした。

オールスターはみんなの雰囲気で、落ち着かない…なんてフレッシュなコメントいただきました!若手らしくガンガン行って欲しいとファンの皆様も期待しているはず。

そして3Rからは佐川翔吾選手。
女性ファン必見です!!若手俳優のような端正な顔立ちに、キラキラスマイル*¥(^o^)/*
乗り込んだ焼けた腕!!

見ているだけで癒されること間違い無し!とても爽やかで憎らしいほど☆

ぜひ要チェック!です

さらに気になる地元勢。
4R 根田空史選手
「どうもこの季節が苦手でね(苦笑い)」
みんな選手それぞれある苦手な季節。でも常に結果を残さなければ…このオールスターで自信をつけたい、と話してくれました。

そんな根田選手の後ろには、同県の武井大介選手が番手です。
「パーキンス選手にピタリ追走できて、自信になりました(笑)根田くんからは離れません!」と笑顔の余裕を見せてくれました!

地元でワンツー決めたいと望む2人のレース、ご期待ください!

8Rからは小松崎大地選手です。小松崎選手の印象は「決めるときに決める男!!」と言うと「そうでしょう??(笑)」自信の表れと見てもよろしいのでは(^-^)

初日からワクワクするようなコメントいただきました。選手の皆様ありがとうございます!

皆一様に、ファンの皆様から選ばれるということの責任感ももちろん、嬉しい!と話してくれる選手ばかりでした。

頂点を目指した戦いが始まります!
5日間、最後までぜひお見逃し無く!!

ページのトップへ